180616

こんにちは。水波 杏です。
皆さんにご報告があります。

まず、明日2018.6.17に出演予定でしたライブですが、体調不良により出演を控えさせていただく事になりました。
立て続けのお休みで、イベンターさん、出演者さん、スタッフの方々、そして何より会場に足を運んでくださるリスナーの皆様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

ご存知の方もいると思いますが、ここ何度か出演予定だったライブを立て続けにお休みさせていただいております。
出演を控えさせていただいていた理由は体調不良という事でしたが、皆様に詳しくお話する機会を設けずにいました。
この機会にお話させていただきたく思います。

ここ数ヶ月、体調が優れない日が続いています。調子が良い時は日常生活に支障をきたさず生活しておりますが、体調の優れない日は動けない時もあります。
また、電車に乗ると動悸、吐き気、目眩、息切れ等を起こしてしまうため電車での移動が困難な状態です。
そのため電車移動ができず、ライブへの出演が厳しいです。今後もしばらくライブハウスでの活動は難しいのでライブへの出演は控えさせていただくことと致します。
体調に難がない日は配信での活動は引き続き行わせていただきますので今後とも応援宜しくお願い致します。

いつも応援してくださる皆様にこのような結果をこういった形でのご報告となってしまい本当に申し訳ないです。
自身の体調と向き合いながら今後も自分のできることをやっていけたらと思います。

水波 杏

Comments are Closed